新曲の演出はセクシー路線で♪

とのことらしい・・・


まぁあの先生のアイデアだから、毎度のことで自分たちは付き合わされている訳で・・・(苦笑)

今回は前回のようにサングラスで危ない集団じみてはいないようです☆

とはいっても、礼服だからなぁ〜・・・

どうせならTシャツにお洒落腕時計みたいなカジュアル路線で行くことを期待してたのだけれど☆


まぁ、そんなに上手くはいかないのがウチの団なんですけどね♪

なんだかんだ文句は言いながらも、最後には楽しんで終わってるから、悪くはないんだよね♪♪

小物も今年は普段から使えそうなものだし、案外みんな楽しんでやってくれてる感じがするからよかった★★

こないだとか掃除機の機能面の話で盛り上がったりとか・・・ちょっとオタクじみてるかもね・・・(苦笑)

《PR》UVカット帽子

《PR》フライパン