セクシーさを要求される合唱・・・

次の合唱祭にむけて、こんな感じのコンセプトの練習をしております★・・・なんぞこれですね(笑)

そんなことはさておき、今朝も携帯電話アラームが鳴り響き、朝風呂しました★シャンプーしてスーツに着替えOKo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪


物忘れの多い私ですが、マメに確認してpspマスクも持って出勤ヽ(゜▽、゜)ノ


低反発枕が想像を超える働きをしてくれて、大変助かっていますねо(ж>▽<)y ☆


駅では仲の良いパールネックレスお姉さんがいたので、毎度ながら挨拶を軽くして改札へ(σ・∀・)σ



一日の仕事が片付いたら、コアリズムで運動と、風呂へ入って・・・おやすみなさーい(@ ̄ρ ̄@)zzzz



《PR》ブラトップ
《PR》液晶テレビ
《PR》nintendo DS
《PR》お取り寄せ