大人ファッションは手が出ない・・・マウンテンパーカー例

私にはまだマウンテンパーカーのような大人なファッションには手が出せない感じかな。。。あの味のあるしわを上手くコーディネートできる自信が無い。。。年の功。。。とは違うかもしれませんが。。。《PR》ダウン 《PR》ダッフルコート 《PR》ステン…

有能な地球儀

これくらい有能な地球儀なら、プレゼントにしても喜ばれますよね☆サプライズでも絶対に喜ばれるはず☆ぜったいにびっくりしてくれると思いますもん。人へのプレゼント有力候補じゃないかな?《PR》クリップ 《PR》合格祈願 《PR》マガジンラック

サンタクロースに靴下

サンタクロースにプレゼントを入れるのが靴下なのって、何でですかね?なんかで豆知識としてあったような。。。そんな記憶はありますが・・・やっぱり思い出せない・・・。《PR》初詣 《PR》カーテン 《PR》ペンダントライト

ソファーの椅子

ソファーの椅子で寝ると。。自分は大体落ちてますね。(苦笑)ほんと自分でも寝相が悪いって分かるくらいにうごくんですよ。。。寝返りが少ないほうがよく眠れてるって話も聞きますし・・《PR》USBメモリ 《PR》マット 《PR》ひざ掛け

ファイリングはホッチキスで

ホッチキスで、関連のものをまとめてファイリングするとわかりやすいですよ。これは特に、資料の整理に使えるでしょうね☆軽く印刷したものであれば、軽くカシャっとまとめておくといいです。必要なときにまとめて持って行きやすいです。《PR》はさみ 《PR》…

アウトプットの大事だからボールペンで綴る

アウトプットが大事だと本で読みましたので、これからはなんでも思い立ったことを書き出す癖を持ちたいです。ドンドン考えをボールペンで走らせると、思わぬ発送が浮かんだりするのですから★何にもならないだろうということもひたすら書き綴っていきたいです…

雨傘の利き手

雨傘の利き手って、どっちでしょうか?私は普段の利き手と反対に持つ癖があるので、荷物が持ちやすいです。実際、利き手じゃないほうが力強かったりしますからね。どうしてでしょう。。。《PR》箸 《PR》ブーツ 《PR》バッグハンガー

掃除しにくいケーブル周り

ケーブル周りを掃除すると、必ずといって良いほど埃に時間を取られます。何度きれいにしても、すぐに溜まってしまうんですよね。。これならいっそ、埃がかからないようにしてしまったほうが賢いです♪そんなことを思ってか、これは使えます。《PR》ノートン …

オーダーメイドテーブル・・・?

木でできたテーブルって、同じものが作れないので世界に一つしか存在しない模様なんですよね☆そうかんがえるとある意味自分だけのもの・・・と、なんかロマンチスト気取りにならないこともない・・・(苦笑)オーダーメイド・・・してないや。(苦笑)オーダ…

美顔器の用途

美顔器として使える加湿器は、用途として良いですね★★暇があれば部屋の加湿として使えますし霧の出る感じが好きです。《PR》レッグマジック 《PR》アロマ 《PR》骨盤矯正

メタルラックを改造☆

私的にはメタルラックを自分使用に改造したのがお気に入りでして・・やっぱりいいね♪自分で作ったものは愛着も湧くし・・・我ながらいいアイデア★《PR》カフェ本 《PR》ブックカバー 《PR》twitter

北海道のかに♪

かにって、やっぱり北海道産は美味しいんでしょうかね?現地で本場のものを食べるって、贅沢なことをまともにしたことないんで・・・実際はそんなにできないですよ・・・そこで取り寄せで安く購入できるのはホントに良いですよね☆《PR》野菜ジュース 《P…

腹巻プレゼント☆

冷え性になると下痢と便秘が同時にきて酷いんですよ・・・やっぱりおなかは大切にしないというメッセージなのかもしれませんね☆女性は妊娠時に特に気をつけないといけないそうですから。腹巻のプレゼントとかが喜ばれるのもその為ですね♪《PR》梅干 《PR》炊…

レーザー脱毛器でびびーっと♪

昔、若い頃は剃らないほうが良いと言われてほうっておいた産毛も、今は除去しないとやばいということで。。。レーザー脱毛器でびびーっと♪簡単に出来てしまうし、手っ取り早いですよ☆《PR》セラピー 《PR》アロマディフューザー 《PR》音波電動歯ブラシ

勝負パンツはボクサーパンツで決まり!

みなさん一般的に「勝負パンツ」ってどんなのでしょうかねぇ。。。やはり、ボクサーパンツを選ぶんでしょうか?そんなかんじがするんですよねぇ。。。ブリーフでは勝負できないですもんね・・・・(笑)《PR》漫画 《PR》スケジュール帳 《PR》エイベ…

メッセンジャーバッグに入れるもの?

メッセンジャーバッグに入れておくも乗ってなんですか?用途によって違うかと思いますが、私の場合は本とかノート、あとは身だしなみ系の用品などが多いでしょうか。。。たくさん入るので予想外の荷物があったとしてもまとめて入れていけるのがいいです♪まあ…

使い勝手はそれぞれの使い方で

歩きながら何かメモをするときは、やっぱり紙とペンが必要ですよね? で、机のでメモをするのでしたら、デジタルメモを使うと早いですね★ 外出中に必要なことはメモしておきたいですから、そういったメモツールってホントに大事なんだと思うんです☆ 頭の記憶…

飲んだらこうなった

飲むフレグランスってなんだあーー!! と思ったら、そういうことなんですね★ いやあ、すごいねぇ・・・・ 女の人だけのものではないんですね? 男が使ったほうが良さそう・・・ 《PR》こたつ 《PR》学習机 《PR》置時計

ようやく良いもの見つけました

メンズの化粧品メーカーで爪に使うネイルファイルを見つけました!!女性もののネイルファイルは買いにくかったので、探してみて正解です♪♪削り用、磨き用、ツヤ出し用が一まとめになっているので大変便利です♪重宝しています♪

筋トレやってます

毎日ちゃんと筋力をつけるために腕立てとか、柔軟とかで体を使っているんです☆ 毎日やっておかないといつ衰えるのかわかりませんから★☆ どうせなら色んなことやろうと思ったので、専門のトレーニングDVDも買って、マットレスのうえでやっています☆ 素人の…

どんな構成???

どんな構成にするかを考えましょう★やっぱり、お客にも分かりやすい♪浸透している曲で動きの付きやすい物が良いです★ やっぱり昭和歌謡シリーズ?夜のヒットパレードとかの流れで??? どうかなぁ。。。。 《PR》カイロ 《PR》ジューサー

曲決めその2

続きですが、曲を考えたいと思います★ ジャンルとして、「ディズニー」というものが出ているんですが、何が良いでしょうか・・・ 有名どころならミッキーマウスマーチ? でも大人が歌うものではないような・・・ アラジンのテーマ曲は?なかなか綺麗で良いかも…

今度やりたい曲

来年の演奏会の曲を考える・・・ との事なので、考えてみました★ やっぱり懐メロがお客さんにも分かりやすいかと思いますので、有名な曲を。。。 松田聖子とか・・・・ 郷ひろみとか・・・・ サザンとか・・・・ そこらへん中心が良いのかもしれないです★ 青…

こないだの練習は1週間ぶりの合唱をようやく〜! ですが、音取りの曲が難しい。。。 もううちのパートの音程とりにくいですよぉ〜。。。。 低音と高音の繰り返しでしんどいですし、実際あの曲のテンポで唄うと結構苦しくて・・・・ あれ唄うと絶対に酸欠に…

先日の練習の内容

今日までに曲考えとかないといけないです。。。 すっかりと忘れておりました。。。。 しまったなぁ。。。。 しかもメール一通も来ないですが、何故? 私みたいな方ばかりということなのかな?? 早いところ決めておかないと、役として示しがつかない。。。 …

今日の夕方までに〜

メールが回ってきました・・・ 年明けに音大生との公演のオファーがあったという内容です。 ・・・んん〜、、、、 チョット悩んでるんですよねぇ・・・・ 実際、今年度はあんまり活動したくないといいますか・・・ まあ、これは私のプライベートも関係するの…

年明けの予定

結構、mp3プレーヤーで合唱曲を聴くと音量が小さすぎて、自然と音量を上げてしまうんですよ。。。 それから普通のポップスとか聴くと。。。。 もう怖くて合唱曲聴けないですもん。。。。 一時は鼓膜がどうかなってしまったと思ってしまうくらいの音量で・・・…